« 氷点下の現場で | メイン | 富士吉田製氷工場プロジェクトついに完成 »

五反田のスタジオ改修プロジェクト

ブログの更新をすっかり放置していました。すいません。

年末から年明けにかけて研究室プロジェクトが続々と完成してまいりました。
まず一つ目は「五反田のスタジオ」
昨年末ひょんなことから始まったプロジェクト。雑居ビルの3階の約16坪の一室を劇団の稽古場兼貸スタジオへとリノベーションしました。かなり金額的に厳しいプロジェクトだったので、以下に少ない手数と材料で空間を変化させるかがテーマでした。
そのため天井にはアルミホイル、壁には和紙とサラダ油という身近な素材を使ってみました。
小さなプロジェクトではありましたが、設計、見積から施工まで一通り経験して学生にとってはとてもいい経験になりました。
なかなか評判もいいようで劇団とは今後も面白いプロジェクトを企画していきたいと思います。

劇団TEAM-ODACのHP :  http://teamodac.net/
スタジオのHP : http://soylatte-studio.net/

20160328gotanda1.jpg
(Photo:宮腰まみこ)

saga

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/8044

コメントを投稿