« 卒業制作 | メイン | 富士吉田地域デザインコンペティション 最優秀賞!! »

茨城町WS第2回プレゼンテーション

本年度最後の茨城町廃校WSのプレゼンテーションを先日茨城町で行いました。
前回の提案の後、詳細な耐震診断書や町民アンケートを頂き分析し、今回は「スポーツ施設」「アーティストインレジデンス」「地域交流施設」の3案を提案しました。
プレゼンテーションを聞いた茨城町の方々から「どの案も実現したい」と言っていただけるなど好評でした。
来年度も継続してWSを行うことも決定し、実現可能性なども含めた検討をしていく予定です。

帰りには茨城町名産の干芋、お酒、どら焼き等々お土産で頂きました(写真をアップしたかったのですがあっという間に無くなってしまいました、、、)。干芋だけでなく、メロンやイチゴなど茨城町は美味しいものがたくさんあります。また、涸沼をはじめとする美しい自然もたくさんあります。
理科大葛飾キャンパスの地域連携センターには茨城町パンフレットなども置いてありますので興味のある方はぜひご覧になってください。

来年度はメンバーも少し変わりますが継続して頑張っていきたいと思います。茨城町の皆様ありがとうございました!

20150205_3.jpg

20150205_2.jpg

saga

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7423

コメントを投稿