« 年始ワークショップ告知 | メイン | 忘年会2013 »

WS Final Review

国際ワークショップ第1弾Rene Kural×TUS「自転車利用の街づくり」
最終講評会が無事に終わりました。
講師としてデンマーク王立アカデミーより来て頂いた、レネ・クーラル氏、急なオファーにも関わらず、理工からゲストで来て頂いた岩岡竜夫氏、ありがとうございました。

総勢21名4チームに分かれておこなわれたワークショップでした。チームを率いて舵をとる事、自分を殺してでも良い物を作る事、限られた時間の中で1つの物を作り上げて行く事、その決断力にさいなまれながら、泣いたり笑ったり最後にはすべてのチームがそれぞれの作品を完成させてくれました。どれも一長一短ですが、多くの事をこの短期間で学んだと思います。
参加した事をプラスにし、凄く楽しかったと言ってくれた学生が多く非常にやってよかったと思います。お疲れさまでした。
PC191406.JPG
tata

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6743

コメントを投稿