« トークイン上越 | メイン | 活動風景 »

設計製図2A 講評会

どーも、堀江です。
更新遅れて申し訳ありません…

気づけば今日で夏休みも終わってしまうんですね。時間が経つのは早いものです。
みなさま、この夏はどのように過ごされましたか??

さて、更新してなかったせいで、記事が溜まってしまいました。
て、ことで、この夏の坂牛研のメモリアルを一挙に公開していきましょう!!

まずは第1弾、3年生の設計製図2Aの講評会でーす


去る8月5日(金)に3年生の設計製図の講評会が開催されました。
今回のゲストはTNAの武井誠先生です。


講演の様子です
R0011310.JPG

TNA設計のいくつかの住宅と、我々坂牛研も参戦した上州富岡駅舎のコンペの最優秀案を紹介していただきました。
武井先生の巧みなコンセプトメーク術は、とても勉強になりました。

続いて講評会です。
今回の課題は「参宮橋の集合住宅」です。

発表者からも先生方からも、一生懸命さが伝わってきます。
R0011325.JPG


厳正なる審査の結果、みごと優秀賞に輝いた4名です。
おめでとうございます!!
R0011336.JPG

R0011341.JPG


最後に武井先生から、ありがたいお言葉を頂戴し、講評会も無事終了です。

ゲストの武井先生、すばらしいレクチャーをありがとうございました。
非常勤の先生方も前期の間、ありがとうございました。

そして3年生のみなさま、お疲れ様です。
後期は実験と設計と分かれるそうですが、どちらに進んでも頑張ってください。


ゆうた

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/5356

コメントを投稿