« 俺が俺が | メイン | 我が家は工場? »

ダンス

朝から原稿打ち。精一杯打ってから、3時ころ家を出て上野の森美術館に行く。voca展を見るhttp://ofda.jp/column/。今日は20度を超えているだろうか?上野はもう桜が咲いて花見でもしそうな勢いである。四谷に引き返しジムに。スタジオでストリートダンスやっていたので、オヤジで申し訳ないがジョインさせてもらう。その昔初台のジムに行っていた時はよくhiphopやっていたのだがもうすっかり忘れた。四谷はあまり若い人がいないので教えるレベルが低くて楽である。ダンスは見るのもやるのも好きである。下手だけれど。帰宅後かみさん、娘を連れて去年荒木町にできた一口餃子屋に行ってみる。シソ餃子、チーズ餃子、一口餃子、水餃子、などなど、結構いける。八人くらいの個室もある。名前は「いっぴん」(新宿区舟町4-1)。名刺見ながらこの住所書いてびっくり。杉大門通りは荒木町ではないのでした!!知らなかった。帰宅後椹木さんの『シミュレーショニズム』を引っ張り出して来て要点をまとめて原稿に引用。ビール飲みたくなったので勉強修了。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4568

コメントを投稿