« カーンと自然 | メイン | EU vs JAPAN Blue Architecture (Beyond sustainability)International Conference »

国際会議申請書作り

来年度終わりころに国際会議を企画した。建築理論のマジな会議をしてみたいと思ったのは東南大学の建築理論国際シンポジウムに呼ばれてからである。こういうこと日本でもきちんとしないといけなと思い始めたのである。東南ではアメリカ、イギリス、オーストラリア、インド、日本そして中国国内から全部で20人程度を集めて3日間行った。それは今書籍化されている。これと同等とまでいかなくてもそれに近い規模のことをきちんとテーマを決めて行い、その成果は書籍化したいと思っている。
というわけで今日その最終申請書を作り(資料を入れると厚さ10センチくらい)のものである。充実した申請書で受理するJFの担当者も驚いていた。しかしそうは言っても若干の書類の不備があり急遽差替え資料を作成中である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/8473

コメントを投稿