« You must not do what you don`t want do の暗黙の了解 | メイン | 間(IN BETWEEN)のデザイン »

勝浦のオープンハウス

%E5%8B%9D%E6%B5%A6%EF%BC%91P1050875.jpg
%E5%8B%9D%E6%B5%A6%EF%BC%92P1050923.jpg
勝浦のオープンハウスは無事終了。残念ながらアクアラインが大渋滞となり車で来ようとされた方はあまりの渋滞に来場を断念した方がかなりいたようです。電車組は無事到着されました。大野二郎さん夫妻、渋田さんありがとうございます。国外からは同済大学教授の支先生夫妻遠路はるばるありがとうございます。時代建築への掲載のオファーをいただきました楽しみです。研究室OBも多く来てくれてありがとう。プチ同窓会のようで楽しいものです。
外構、植栽も終わった姿を初めて見たがやはりいいものです。朝4時から上田さんに撮影いただき朝に夜景を撮り昼に終了しました。こちらもどんな写真があがるか楽しみです。朝の光の方が赤くなくてきっといい写真になるのではと期待しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/8029

コメントを投稿