« コスタリカを見習う | メイン | 通りが賑やか »

iberico Jamon

IMG_6731151013iberiko.jpg3年生の講義、今日は学生の発表日。今年からグループ発表にした。それが功を奏したのか、初回の発表で男女生と視覚性だったが、双方なかなか面白い発表だった。こういうのはとても嬉しい。そのあとゼミ。4年生の梗概をチェック。フーフー。その後M2。出遅れていた学生もなんとか追いつける可能性が見えてきた。月曜日は講義発表とゼミの出来が心配で朝から何だか気が重いのだがまあなんとかなるかな?終わると本当にへとへと。なのだが、今日はバルセロナ帰りのM君からIberico Jamonをお土産にもらった。ウワーを帰って食べよう。Gracias!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7801

コメントを投稿