« ズレ | メイン | 恩師と対談 »

いい庭になった

P1030777.jpg
さすがに今日の新幹線は超満員。20分前に並んだのでかろうじて最後の空き席に座れたが廊下は人で埋まっていた。お盆の初日に事務所検査をする方もする方だが、ここしかないのだから仕方ない。建物はいい精度でできている。さすが評判の施工者。ただまだ未済部分があり完全な検査にまで行かない。来週の施主検収にはほぼ終わる見通しがついたのでまあいい。庭は地元の長岡さんにお任せしたのだがいい庭になった。もともと大きな紅葉が二つあったのでそれに連ねて3本ほど追加して紅葉の連なりを作ってくれた。地面には緩やかなアンジュレーションをつけて芝を植えた。背景の隣地の高木が見事である。切らないでくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7713

コメントを投稿