« 僕に決定的な影響を与えた一冊 | メイン | ノイズは手段 »

屋根現れる

P1020955.JPG
朝の新幹線で軽井沢へ。北陸新幹線ができたからなのか、善光寺の御開帳が原因なのかわからないが、アサマは満席。東京も涼しかったが軽井沢はかなり涼しい(というより寒い)。現場は脱型が終わり屋根の支保工も全部取れて空間が見えてきた。この建物の技術的には一番難しかっただろう屋根のコンクリート打ちが終わりほっと一息。現場では植栽のNさんと打ち合わせ。クライアントから。道路側を完全にオープンにしようという名案が出てかなり素敵な外構ができそうである。事務所に行って定例を終えてから、塗装屋さんが外壁の色見本を持ってきて色決め。まだ数箇所色が決まらないところもあるがそこは次回定例で。その後キッチン屋さんがやってきて細かな器具を決める。今日はいろいろな懸案事項が決まった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7563

コメントを投稿