« 後建築gokenchikuの可能性 | メイン | 共同体 »

ヒカリエでやっているグラフィックデザイン展勉強になります

150504%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
翻訳書の「はじめに」を書き始めて一気に書き上げようと思ったのだが、やはり「はじめに」だから章ごとのあらすじを入れねばと思い翻訳原稿を読み始めたら、飛ばし読みとは言え時間がかかった。夕刻、頭も少々疲れたし、諦めて今日は終わり宣言。ジム行って走る。その後渋谷で「日本の47人」というグラフィックデザインの展覧会を見る。最近グラフィック本を作っているので興味津々。一体このデザインから何が読み取れるのか自分が実験台。その後飯田橋にて家族でBD会。ヒカリエで配偶者には鉄のフライパン、娘には京和紙の団扇を購入。店の人の感想。「フライパンはお母さんにかと思った」「娘に団扇って超渋い」確かに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7558

コメントを投稿