« 竹内君お祝い | メイン | 文科省の助成金に唸る »

緑と水がきらきら

150501%20%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
昨日はイタリアン食べてからアフリカ料理屋に行き最後は沖縄料理屋。よく食べてよく飲んだので今日は昼間ジム行って走って走ってアルコールを抜いた。ジムからちゃりんこで大学に向かう途中四川料理屋のランチで海鮮タンメンを頼んだら焼きそばが出てきて面食らった。二人しかいない客のもう一人の人が頼んだものらしく。僕のタンメンは既にそのもう一人の人が食べていた。彼はそれでもいいやと思って食べているようであった。しかし僕は焼きそばの気分ではないので替えてもらった。
今日は本当天気がいい。外濠の緑と水がキラキラ輝いて気持ちいい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7555

コメントを投稿