« 物への切り込み方 | メイン | 緑と水がきらきら »

竹内君お祝い

150501%20takeuchi%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
事務所の竹内くんが3月から日本工業大学の准教授に就任し、事務所でお祝い+送別会を行った。リーテム中国工場の図面を書き始めた頃に事務所に来て、すごい量の図面を描いてすぐに管理建築士を引き継ぎ丸7年働きその間7個の建物を竣工させた。7年間に7個できるというのは他の事務所はどうだかわからないが、うちでは幸運とも言える。住宅、ギャラリー、児童養護施設といろいろな建物を設計してくれた。特に他の建築家があまりやらないだろう児童養護施設を3つも設計し、竣工させたというのはかなりのノウハウの蓄積だろう。是非このあたりを大学に行っても継続的に考えてもらえれば嬉しい。とにもかくにもご苦労様でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7554

コメントを投稿