« ディテールいろいろ | メイン | 天気がいいので青山あたりを徘徊 »

弦楽器屋さんが裏道に

150426%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
朝ジョギングがてら選挙に行った。投票所は家から1分。さて高校の後輩が二人いることがわかったが、後輩だから入れるというものでもあるまい。もう一度ポスターを全部見てみた。しかしポスターの公約はどれもにかよっており(原発反対くらいは少々違うが)そこに差異は見いだせないし、人格はまして分からない。そうなると少しでもヒントがある高校の後輩になびき、今回は若い伊藤君に入れることとした。投票してからジョギングしていると「弦楽器と弓の店――Atlier Francais」というお店が裏道のマンションの1階に入っていた。弦楽器ではなく、弦楽器と弓というセットにしているところがいいね。弓も大事なんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7545

コメントを投稿