« 骨のある施主 | メイン | 何とかなる »

もうこうなるとほとんど詐欺

140821aimakkusu%E5%86%99%E7%9C%9F%20%281%29.JPG
ポケットWi-Fiが頻繁に速度制限に陥るので解約した。すると担当者はそもそもこれはパソコンに使うのは無理がありますからと言う。そう言うことは買うときに言うべきではないのか?売るときはPCとスマホ両方に便利ですと勧めていたのはなんだったのか?それじゃ詐欺でしょう。
同日新宿で薄いワイマックを手に入れた。これは新製品。曰く薄いものは厚いもに比べて待ち受け時間が短く500時間ですと言う。しかし今回の泊り出張で充電はあえなく切れた。
おそらく何かの条件下ではこうなるということなのだろうが、その条件は言っても分からないから言わないのか、知らないのか、言うように上司から言われていなのか知らないが、とにかく僕は知らない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7149

コメントを投稿