« 23区の所得格差はニューヨーク並み? | メイン | ハウスメーカーの家 »

この人その昔マティスの背中をみて衝撃を受けアーティストになったという

%E5%86%99%E7%9C%9F140126herumees.JPG
朝から家人は出かけたようでシャワーから出たら誰もいなかった。午前中家でぶらぶらして新聞読んだり、本を読んだりテレビ見たりしていたのだがお天気がよく暖かくなってきたので午後ジムに行ってストレッチをした。ジムを出て家に帰ろうかと思ったが、エルメスギャラリ―の展示がいいと先日ダニエルが言っていたのを思い出し地下鉄に乗る。エルメスは丸の内線銀座のすぐそばなので便利である。ソニープラザには既にバレンタイチョコが並んでいる。
展示はフランスのクリスチャン・ボヌフォワ(Christian Bonnefoi)の絵画だが、透明な版(ガーゼだったりアクリルだったり)に塗ったり貼ったりなのでコラージュのようでもある。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6809

コメントを投稿