« ブラジルで中国の空気を感じた | メイン | 世界で建築の話をすること »

Chiao Buenos Aires


131006PA074034.JPG

131006PA074040.JPG
ブエノスアイレス最終日は今年最初の春のウィークエンドの快晴だそうだ。ブラジルでは連日の雨に気分が落ち込んだが、天は最後に味方してくれた。
そして今日はロベルトの家でアサド(肉を焼いて食べる)。ビスマン夫妻とニコ(息子)がやってきて日曜日を楽しんだ。
明日の模型の梱包、そして3か月後に行う日本での展覧会やシンポジウムの打ち合わせなどを最後にしていたら未決事項がいろいろあり気持ちを新たにさせられた。とある大学の名誉客員教授という話ももらいまた一つ繋がりが深くなりそうである。
夜はRicard Kinaさんとお別れの食事。Kinaさんにも毎度お世話になっています。
Gracias Chao!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6601

コメントを投稿