« 眼鏡のネジがとれて絨毯の中に消えた | メイン | 壊れた足を治すためにダイエット »

坂本ワールドが八王子に

%E5%86%99%E7%9C%9F130611sakamoto.JPG
八王子夢美術館に坂本先生の展覧会を見に行った。週末にここでOB会をするのでその時見ればいいと思っていたのだが、建築系ラジオで坂本先生について語って欲しいと頼まれ足を運んだ。しかしなんだか変な感じである。坂本先生について語るなら本人が語るのが自然である。なので直接本人にインタビューすることを勧めたのだが、なんとなくお茶を濁された。展覧会は大型の写真(シート)と可愛い模型のコンビネーションで作品数も多く、坂本ワールドが堪能できる仕組みに出来上がっていた。しかも新しいプロジェクトの5分の1模型があったのは驚きである。
一通り見てから小一時間インタビュー。その後大学の製図に向かうが中央線で事故。立川で京王線へ乗り換えたら10分遅刻。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6406

コメントを投稿