« 消費社会の反抗者 | メイン | 三代目の建築 »

ショックで熱が出てきた

母校の同窓会館のコンペ結果が夜遅く届いた。結果は惨敗。川村純一さんが当選。負けるのならこの案だろうなあと思っていたらその案に負けた。でも選評を見るとどうもわれらの案の評価は一つも書かれてなかったので川村さんがいなくても負けたのだろう。
コンペ案制作中に伊礼智さんと会った時「その審査委員ならまじめにやらないとだめですね」と言われたのを思い出した。我々の案はもちろん真面目だが彼の言う意味での真面目ではないのは分かっていた。そうは言っても審査委員によって案を変えられるほど器用ではない。結局僕らのラブレターは届かなかったということである。
うーんショックで熱が出てきた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/5759

コメントを投稿