« ネゴの行く末が見えた | メイン | 完全性とそれをやめること »

考える人


暴風雨の中、原美術館に行き杉本博司を見てから目黒美術館でメグロアドレスを見るhttp://ofda.jp/column/。原美に入るときは雨でも生暖かったのだが出るときには4~5度下がっていた。雨が横なぐりに吹き付けてとても寒い。
ぶるぶる震えながら新宿経由で吉祥寺へ。久しぶりに親父と会い会食。歩くのが早くなり、腰痛もなく、内臓も調子よさげである。体重も20キロくらい落ちてちょうどよい。なんか小じんまりしたなと思ったら身長も172センチから165センチへ縮んだとのこと。体重はともかく身長もこんなに変わるものかと驚いた。椎間板が痩せてくるからだと親父は説明していた。
久しぶりにビール飲んでワイン飲んだせいか食事途中に「考える人」になってしまった。なんだか仙人のようだが娘には親父に似てきたと言われた。まあ親子だから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/5654

コメントを投稿