« 活私開公 | メイン | 建築家が操作できるのはシニフィアンでしかないのだろうか? »

経済は分からん

話題のTPP反対論者中野剛志の『TPP亡国論』集英社新書2011を読んでみた。正直言って自分の経済基礎知識が余りにお粗末なのでこれが妥当なのかどうなのか判断不能。この本を普通に読んでいておかしいと思うことはあまりない。正しく聞こえる。しかしネットで中野反対論者の反対意見を読むとそれも正しく聞こえる。それって論点が分かってないということでしかない。ということはもはやこのイシューで発言は控えろということである。語れば自分のあほさをまき散らすことにしかならない。経済は分からん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/5544

コメントを投稿