« 土とガラス | メイン | ピカソの造形的隠喩 »

屋根の形

体調今一つの月曜の朝。昨晩送られてきたコンペ案の平断面を構造へ。電話で打ち合わせるが送った3案の内2案はけんもほろろに否定される。まあコストも厳しいのだからおっしゃることも分からないではない。残った1案を描き直して再度送る。少しは相手にされた。まあこれでやるしかないか。そのスケッチを研究室に送り模型を作っておくように指示して夕方行く。なんだかメキシカンハットのようである。オーストラリアハウスなのに。そう言えば昔かみさんに買ってあげたヘレン・カミンスキーの帽子はオーストラリア製だった。あんな形も面白いのだが、、、、、、

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/5345

コメントを投稿