« 天高1.3メートルの飲屋 | メイン | アラヴェナ展に行ってきた »

後期の4スタジオ

夕方大学で後期3年生製図非常勤講師の方と打ち合わせ。3年後期は4人の建築家にそれぞれスタジオを持っていただく。課題も其々の先生に考えていただく。今日はそんなみなさんの案を聞く日でありどんな案が出てくるのか楽しみであった。結果下記のような4つのスタジオが完成。
青島裕之さんのアーバンデザインスタジオ、
多田脩二さんの構造デザインスタジオ、
川辺直哉さんの都市の公共空間スタジオ、
亀井忠夫さんのターミナルコンプレックススタジオ
それぞれとても特徴的な視点があり3年生の課題としてはなかなかユニークだと思う。
ところで長野市庁舎コンペのヒアリング者が決まったと聞いた。槇文彦、岡田新一、仙田満、日本設計、佐藤光彦。是非案を見たい。しかしネット上には見つけられない。提出した方から聞いた情報なので確かだとは思うが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/5341

コメントを投稿