« 自分のやりたいことが分かっていること | メイン | 雲海を持って帰る »

いろんな学生と会う

iranaihon%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

朝、防衛省の周りをジョギング。暑い。途中で事務所の鍵を空けエアコンつけてから家へ。シャワー浴びて再び事務所へ。理科大研究室の学生が来てコンペの打ち合わせ。節電で大学入れてもらえないので仕方なく、、、、。結局事務所で電気使っているのだから節電になってない???
午後白金にお墓参り。かみさん方の甥っ子と会う。バークリーから一時帰国中。女の子のような長髪になってすっかりミュージシャン風である。バークリーでの授業風景を動画で見せてもらう。凄いミュージシャンが沢山教えに来ている。さすが。
夕方事務所に早大で建築勉強中の別の甥っ子が来る。いらない洋書や雑誌をあげようと思って品定め。ついでに我が家にも来て要らない本の品定め。とりあえずなんでも欲しいと言うことなのでなんでもあげることにする。夜は甥っ子と一杯。3分遅れてビハインドとなった課題を見せてもらう。テーマは30年後の自分の小学校。少し新しい課題の作り方である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/5316

コメントを投稿