« 都市計画は政治経済 | メイン | 色が及ぼす影響についての心理学者の御意見 »

ヴィエンナーレのアルゼンチンスペースalmos finished

FlyerVenecia3.jpg
朝一で教授会。あまり面白い話題ではなかった。終ってあっちこっちへメール打ちまくっていたら、信大のワークショップに10月やって来るロベルト・ブスネリからメールが来た。彼はヴェネィア・ビエンナーレのアルゼンチンの空間を作っている。金曜日のオープニングパーティを前にalmost finished。そこへ昨晩妹島さんが来たそうだ。なかなか生かした空間。テーマはLugares de encunetro 出会いの場である。それにしても最近妹島さんを様々なメディアで見る。もう安藤を抜いちゃったかね?午後雑用を終わらせてアサマに乗る。長野は大雨、上田は晴れ、佐久平を過ぎたら大雨、軽井沢は晴れ。凄い天気だ。事務所に戻り塩山のカラ―スキームを見ていたらマテウスの住宅(a+uのスペイン特集のマテウスの住宅の写真が白なのに光線の加減でパステルカラーに輝いて見える)を思い出した。ポルトガル行きたいなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4787

コメントを投稿