« 驚 | メイン | <うちなる書物> »

すっぽん

早朝のアサマで東京駅経由八潮。10時半には八潮駅に着く。今日の八潮は快晴。気持ちがいい。午後は住宅スクールの最終発表。スクール受講生を前に最後のプレゼン。各校なかなかの力作である。ただ、いまだに学生のプレゼンに元気がない。徹夜続きだからだろうか?5時ころ終了して教員連中は浅草で食事。槻橋さんの神戸大の就任お祝いと(未だ明日があるが)とりあえず今年の活動の反省会。場所は「えびす丸」という名のすっぽんが食べられるところ。始めての経験だったが鶏肉のような、しかしだしに甘みが感じられる珍味であった。「来年はぜひとも夢をかたちにしたい」と語りつつ、で、その具体策は?というあたりで皆力尽き帰宅。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4420

コメントを投稿