« レクチャ作り | メイン | 富山へ »

台風をすり抜け

朝一の特急あずさで塩山へ。台風の影響で東京は大雨。スタッフのT君もナカジもズブ濡れで新宿到着。指定席は満席。自由は半分くらい。夏休みは結構こういう現象が起こる。塩山は曇り。徐々に晴れてきた。台風も内陸にはあまり影響しない。因みに長野に台風は来ない。加えて、構造計算上の耐風圧も東京より低い。打ち合わせは10時から午後4時まで。昼は近くの素敵なレストランへ連れて行っていただいた。ブドウ畑しかないと思っていたが、塩山にもこんなところがあるんだとびっくりした。午後はさらにだいぶ突っ込んだ議論。設計料の話も含め、だいぶきちんとした話ができた。とは言うものの8月末までに形にするにはかなり大変である。夕方のかいじで新宿に戻る。事務所でアフタミーティング。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4295

コメントを投稿