« 夏本番 | メイン | 市街地活性化 »

大雨

事務所で昨日の打ち合わせの内容を伝達。甲府の仕事は今後の展開の目標を話し合う。ガレスには塩山のプロジェクトの新たなスタディの方向を伝える。午後金箱さんが来所。塩山の構造システムについて議論。少しスタディの方向性が見えたか?終わってから先週の忙しさで手をつけていなかった、レクチャーの準備やら、出張の手配やら、大学への書類やら、なんだかんだやっていたら夕方。急いで帰宅。八ヶ岳登山から戻った娘と遭遇。大雨に降られて二日ともびしょ濡れの登山だったとか。話を聞くとまるで北海道の遭難のような状況。無事戻れてまあよかった。世の中とんでもない豪雨で不幸な事故が相次いでいる。この数年のゲリラ的な気象の変化は何が原因なのだろうか?急いで飯を食って長野へ向かう。車中なかなか進まないルーマンのノートをとる。こんなペースだと読み終わるころには最初に書いてあったことを忘れそうである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4277

コメントを投稿