« 怒!!dynabook | メイン | 反省 »

k-project再訪

午前中早稲田。今日はグローバリズム⇔ローカリズム、主体性⇔他者性の発表。いつも発表者の学年を気にしてなかったのだが、今日は3年生がいることに気付いた。そして3年生は2年生に比べ格段に大人っぽい。今日は3年生が二人いて一人は安藤忠雄論を通してグローカリズムを展開しもう一人はカフェ形態を通して主体性について話をした。なるほどと思うことしきりである。
午後K-projectの補修工事にうかがう。竣工後初めて。「おかげさまで●●●」といくつかお褒めの言葉をいただいた。出来た当初はいろいろ苦言を呈されていたので、少々安心した。綺麗に使われている。ものは確かに多いのだが上手にレイアウトされている。生きられた家になってきた。しかしまだ二階の廊下にはダンボールが山積み。jtの取材は未だ無理か?
夕方事務所に戻る。打ち合わせ。いつも早稲田の講義の後はぐったりするのだが、今日はあっち行ったりこっち行ったりしているわりには、体力は残っている。模型がいろいろ大分新しくなる。ナカジのスタディは早い。さてどう展開するか?明日は養護施設の見学。今日よりも暑くなるとか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4235

コメントを投稿