« レクチャーシリーズ第一回 | メイン | k-project再訪 »

怒!!dynabook

朝からクライアントのオフィスに缶詰。飯も食わずに3時まで。やはり来月あたまに出張は避けられない。手帳を見ると、その日にクライアントが来所することになっているではないか?最近この手の未定予定のところに別の予定を入れることが多い。そして未定予定がやっぱりその日と決まりあわてる。クライアントに電話をして平謝りで日程調整をお願いする。遅めの昼飯をとって事務所に戻る。調子悪いパソコンはやっぱり直りそうも無い。リカバリーするためにデーター移動。まだ買って1年経ってないのに年初にハードが飛んで今回は打っても打っても字が出ない。サービスセンターに聞くも、症状を話すとあっさり「リカバリーしてください」と言う。電話オペレーターに罪はないだろうが東芝には罪がある。もうdynabookは買わない。そんな決意は東芝にとって痛くも痒くもないだろうが、、、、、コンピューターが壊れようが仕事は待ってくれない。データー移動の合間に打ち合わせ。終わってまたコンピューターと睨めっこ。この時間返せ東芝!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4233

コメントを投稿