« 景観賞ツアー | メイン | さらに新たなるラオコーンに向けて »

携帯

ついに壊れた携帯の機種変更をしにsoftbankへ。iphoneにしようかと思ったが、おしりのポケットにいれるには少し大きいのでsamsungの小さい機種にした。cpuを持ち歩く身にはもう一台小さなcpuはいらないような。もう少しすごいのがでたらまた考えよう。会計士さんから決算の質問がメールされる。面倒くさいので電話する。最小限の質問に応え「後は社長に聞いて」と言い残し、電話を切る。二つのプロジェクトの打ち合わせをしてから蔵前に横溝さんのやった集合住宅を見に行く。なかなか面白い。事務所に戻りユリイカコールハース特集を読む。コールハースを語るのは苦痛以外の何物でもないという南さんの文章に笑った。なるほどね。その気持ちは分からないではない。今更なにをとは僕も思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4194

コメントを投稿