« 場所感の喪失 | メイン | 形式と現実 »

講評会

7月22日
今日は製図第3の講評会。ゲストにみかんぐみの曽我部氏をお迎えした。12時半から2時半まで55名全員の発表を聞き16名を選んだ。3時頃曽我部さんが到着。1時間レクチャーをしていただく。熊本の保育園。伊那の小学校。そのほかアート作品。これだけ笑わしてくれる建築レクチャーは始めてである。レクチャーの後選ばれた16人の再プレゼン。その中から3人の先生が一名ずつ優秀賞を選んだ。その後曽我部さんを囲み学生と打ち上げ。先週からの3連ちゃんのゲストパーティがやっと終わった。学生はこれから試験期間である。ラーメンを食べて帰宅。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3796

コメントを投稿