« 三つ子の魂百まで | メイン | A0 »

金曜日

4月18日
朝から台風のような雨と風。建築の条件の第二回目の講義で早稲田に行く。この講義シリーズは早稲田で始めて語るもの。上手くいくのか不安だったが、パワポの分量、文字と絵の比率などまあまあだった。受講生は30人くらい。午後はリーテムに。茶室の現場はコケと床のモルタルを残しだいたい完了。光が思ったより少し強いがきれいに仕上がってきた。その後いくつかの打合せをして事務所に戻る。k-projectの変更案をスタッフと打合せ。収納を増やした分部屋を小さくしたらだいぶタイトになった。桑沢の大松先生が事務所に遊びに来た。しばらく篠原先生の話しをした。こんな若い人が篠原に惚れ込んでいるというのが面白い。10時頃スタッフと食事に出る。荒木町のお店は遅くまでやっているのでつい帰るのを忘れて建築談義。深夜帰宅。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3645

コメント

スーパーコピー時計

高品質2020シャネル スーパーコピー激安專門店弊社は海外大好評を博くシャネル コピー激安老舗です,2020高品質シャネル バッグ コピー,シャネル 靴 コピー,シャネル 財布 コピー品の品質はよくて、激安の大特価でご提供します。 }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.gmt78.com/product/detail/8948.htm

コメントを投稿