« 選挙 | メイン | calm »

スケッチ

7月31日
キャンパス計画案作成のため何度目かの松本キャンパス視察。ここは医学、理学、経済人文、一年の共通教育に加え本部管理の6ゾーンがある。コンセプトの目処やその処理はだいたい歩きながら話し決まってきているが至上命令である駐車場の設計が難しそうである。それにしても昨日の長野はかなりの日射でちょっと参った。顔はゆでだこのように赤く焼けた。夕刻大学に戻り自分のメールボックスを覗くと大量な郵便物。7月一杯締め切りのレポート。先月松本で1年生対象に行なった、美術館(宮本忠長)と芸術ホール(伊東豊雄)での見学スケッチである。100近いスケッチを見る以前に封筒を切るのが大変である。封を切りながら去年、一昨年の記憶が蘇る。なんだかひどいものが多かった。今年もそんな程度だろうと思い、見るだけ見るつもりで封を切っていたのだが、どっこいそうでもない。なかなかいいのがある。3つほど、気に入って自分の部屋にピンナップした。来年彼らに会うのが楽しみである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3111

コメントを投稿