« キャンパス見学会 | メイン | スケッチ »

選挙

朝一で会議。なんとも殺気立った会議である。最近自分がマイルドになったせいか回りが怒りっぽく感じられる。なんていうのも自分勝手な発言で自分だって怒りっぽい時はありそういう時は人にひどく不快感を味合わせているのであろう。まあお互い様ということか。午後から修士や卒論のゼミ。思いの外時間がかかり4時からやる予定のコンペの打ち合わせが結局7時から。そして終わってみると11時。それにしても難しいねえ。まだヴォリューム配置である。
自民大敗。これほど大差がつくとは思っていなかった。しかし現首相の無能ぶりを見れば当然の結果と言える。しかし躍進した民主にどれだけの実力があるのかもまた未知数である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3110

コメントを投稿