« 大森義太郎 | メイン | コンペ »

梅雨明け?

朝一の会議後、正体不明の病気を解明するべく日赤に。しかし分からず。午後前期の最終講義。15回みんな良く聞いた。毎回のレポートの授業なので、最終レポートは軽くした。その後コンペ打ち合わせ。今のところ大きく3つの配置案あり。それぞれに2案ずつ計六人で6案作ることにする。夕食後昨日問い合わせのあったブラジルからの研究生の希望者に返事のメールを打つ。彼女は日本のシンルグファミリー住宅を美学的見地からリサーチしたいとの研究計画書を送ってきた。僕の名は美学研究者の天内氏から聞き更にホームページを見たとのこと。その結果自分のリサーチと最もよく合致すると言う。しかし天内氏に問い合わせると彼女は東大、早稲田とアプライしているようで既に東大の某先生からokが出ているとのこと。それが僕のところにも昨日アプライしてきたというのはどういうことか?よく分からないがまあ研究テーマは面白そうだし僕の指導可能範囲なので来たければどうぞと返信する。長野は午前中霧雨だったが午後スカッと晴れ上がった。これで梅雨明けなのだろうか?もしそうならここ数日で急激に気温は上がるだろう。これが耐え難いのだが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3103

コメントを投稿