« 松本 | メイン | いろいろ »

今日は雨。仙田先生から電話。JIAの展覧会に協力要請。げげ、この秋はちょっとと思ったがまあやりましょう。でも場所がJIA会館というのが今ひとつだよねえ。だいたいあの建物借り物だとは知らなかった。なんということだ。なんか体のいい資金集めに乗せられたのかも??
ナカジ中国より帰国。写真を見せて貰ったが確かに2社の実力はいい勝負という感じ。結構分からないな。これだけ調べてもまだ決定的なものは無い。こうなればやはり安いというのが大きな要素だろうか。安い分しっかり設計料ください。と明日の打ち合わせで言おうかしらん?
明日施工者とネゴが10時からだが、どうも向こうは乗り気ではないようだ。無理にとは言いません。無理に頼んで上手くいく試がない。
ついに論文第8章までとりあえず図版まで入った。内容はちょっとまだだけど少しほっとした。まあこれからじっくり読もう。これで少し読書再開できるだろうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2783

コメントを投稿