« いい建築 | メイン | 雨 »

松本

午前中ゼミ、午後松本の本部まで出かけてキャンパス会議に出席。普通列車で行くと1時間ちょっと途中姨捨(おばすて)というとても景色のいい場所を通る。ここを通いなれた人には普通の風景だろうがたまに行く僕にはちょっとした旅行である。松本はそう言えば先々週くらい家族できた。その時は純然たる旅行であったが今は仕事。大学までバスに揺られて行く。松本は長野と違って風景がいろいろあって楽しい。
夜長野に戻りコンペの打ち合わせ。狙いが複雑で案の内容よりも先ずスタディの方法を考えていた。結局地道に模型を作ろうということになる。
中国からナカジの電話。二社に絞られたCMの作品を見たら予想に反していい勝負だそうだ。これはちょっと予想外、スキッと方針が出ると思ったのがそうでもなくなってしまった。明日打ち合わせだが決着が付かないか?
メールで前から相談にのっていたアパートつき住宅の話始めたいとのこと。また超ローコスト。それなら今度は最初からその気でやる。ミニマルでやるしかない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2782

コメントを投稿