« 雨 | メイン | 大野一雄 »

いろいろ

午前中某物件の見積施工社と打ち合わせ、本当に高い見積だが、自らそう言っているのには嬉しいやら悲しいやら、そんなものチェックしてから出して欲しい、すくなくとも出す数字に納得して出すものではないのだろうか?午後jtの富井さんと天内君が来て来週の対談の打ち合わせ、他の4人は米田さん、鈴木了ニさん、難波さん、阿倍さんだそうだ。それぞれ楽しみである。つい対談前の下打ち合わせで対談してしまい富井さんが「録音しておけば良かった」とつぶやいていた。時間を忘れてしゃべっていた、3時からリーテムで打ち合わせ。珍しく社長以下3兄弟がそろった。しかし結論は出なかった。本当にややこしい。しかし安い方にほぼ決まりそうである。リーテムからは一人中国に常駐させろと、冗談とも本気とも付かぬ言葉が飛び出た。
帰宅後久しぶりに読書『脳は絵をどのように理解するか』を読みはじめる。人間の視覚はかなり脳が作り上げているという話である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2784

コメントを投稿