« 日曜日 | メイン | ヒューマニズム建築 »

蒔いた種

朝から事務所で打ち合わせ、今日は川崎の敷地で金箱事務所の方にも来ていただいて庭の試掘。事務所の人間で試掘するのは始めて。行ったついでに案の修正の説明。クライアントに受け入れられるか?夕刻某プロジェクトのため来客。とりあえず少しお手伝いをすることとする。
打ち合わせ後東京駅丸善に寄ってロックの『人間知性論』を探すも3巻しかない。他は絶版とのこと。ちょっとショック。そのまま新幹線に飛び乗る。車中東工大奥山氏から電話。k出版との打ち合わせの内容を聞く。基本的に企画どおり進められそうとのこと。インタビュー相手の一人である建築家のI氏は大変乗り気だとのこと。大体骨格はできたとなると、次はその為のコンセプトのつめで奥山ともう少しディープな議論をしなければならない。年内に原稿をあげるというのはちょっと胃が痛い。しかし蒔いた種だから刈らない訳にも行かない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2677

コメントを投稿