« スチュワート研の食事会 | メイン | 岡本はエリートでした »

いろいろと

朝から一挙に原稿を書きあげる。とりあえず使う図版を仮スキャンして貼り付け、大体の内容は詰め込んだ。しかし明らかにつながりの悪いところがいくつかあり、それらをつなぐために何冊か本にあたらなければならない。
夕方アトリエワンの新居にお邪魔。塚本、貝島夫婦おそろい。武田さん、ワークステーションの高橋夫妻、坂本先生夫妻に会う。外断熱のALC露出の内壁と桐の仕上げが心地よい。斜線で細くなる上部に行くに従ってスケールダウンする。そしてそれにつれて空間が私的になっていく。その関係がうまく合っているように感じられた。
夜A0のメンバーが事務所に来る。天内君に中国スライドを披露してもらった。青島のドイツ建築という面白い内容。その後ワインを飲みながら、A0でこれから何をするかという議論をする。しかしメンバーのテリトリーが広いだけに、なかなか興味は収束しない。まあ次回ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2647

コメントを投稿