« クラス会 | メイン | 様式論 »

桐建会の打ち合わせ

桐建会の打ち合わせで石橋さん、谷さん、吉田さんが事務所に、5月13日にリーテム東京工場でやることに決定。夕方見学を行い近田さんのライティングも堪能し(日が長くなるのでできるか??)チャーターバスでクリスタルヨットハーバーで食事。ここの社長は先輩であることを思い出し、即予約。何名くらい来られるだろうか?しかし桐建会の会場に使って頂く建築が作れるのは何年後のことだろうかと数年前の会で思っていたのだが、芦原賞を受賞したことでお声をかけていただけた。光栄である。諸先輩の御高覧、御批評を賜りたいものである。
午後家族+お犬で表参道に散歩。すごーい人であった。表参道ヒルズにはオープンしてから何度かその前には来ているのだが、取り付く島が無いこのファサードの表情は好きになれない。そのためか一度もこの中に入ったことがない。今日もなんだかうんざり。この馬鹿みたいな人の多さが滅入る気分を助長しているのは分かっているし、殆ど感情的な問題なのでもう少しゆっくり考えないといけないのだろうが、、、、
お犬とキャットストリートを行ったり来たり。とある屋上のカフェで佇む。3階の屋上から見える原宿の風景は鉄骨や木造のアパートが密集した旧い住宅街のカオスそのもの。将来の棲家を探す。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2620

コメントを投稿