« 竹内 | メイン | Done is everything! Done is beatiful! »

打ち合わせなど

朝の日課『判断力批判』宇都宮訳、はやっと上巻が終わり下巻にはいった。下巻は目的論的判断力の批判である。10時半に事務所。ごちゃごちゃと雑務。プロスペクターの面白そうな座談会シリーズ、全部行きたいのだが、山本さんの時しか時間がとれない。早速(というか遅きに失したのだが)ジュンク堂に電話、案の定満席。残念。
昼行きつけのとんかつや「鈴新」へ。「長野は雪どうですか?」と聞かれて「落ちて人に当たると死ぬ、と思われるつららが学内にいろいろ見られます」というとさすがにびっくりしていた。
午後アーキラボ用のポートフォリオ、中国プロジェクト、川崎の家、打ち合わせ。ポートフォリオ、面白いモノになりそう。中国は少しゆっくり進むかな?川崎は土質調査が終了。15メートルくらいまでいい地盤がでないので杭だとかなりコストアップになりそう。少し土をとって半地下を作る案が浮上。月曜までに模型を作成するように指示。
家で食事を採って長野へ。車中ベーメを読む。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2548

コメントを投稿