« Done is everything! Done is beatiful! | メイン | 教養主義の没落 »

k projekt現場定例

朝10時kprojectの現場。壁の型枠が上まで完成。鉄骨の子供部屋をコンクリートの箱に貫通させぶら下げるその箱が立ち上がっている。外形の輪郭が見えた。空間は大きい。コートハウス形式の内外均等開口がどの程度均等になるか?未だよく分からない。施主定例。今日は夫婦そろってお見えであった
。工程表がやや甘い。客の前だが木島が甘さを指摘。所長ももう少しつめを厳しくやって欲しいものだ。昼ごろ定例終了。帰りがけ渋谷のブックファーストに寄りウンベルトエーコの『美の歴史』というちょっと高い本とその他いろいろ買って帰る。帰宅するとベーメ『感覚学としての美学』の方法論となっているヘルマン・シュミッツの著書『身体と感情の現象学』がアマゾンの中古で届いていた。さらりと目を通したがあまり面白くないのできちんと読むのはやめた。
強い雨が降っていたがそろそろ弱くなってきた。明日は3月上旬の暖かさになるという。長野もかなり暖かくなるようだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2550

コメントを投稿