« 奇想 | メイン | 複雑な世界 »

before after

今日は少し暖かですごしやすい日だった。朝一で上野にぶらりでかけ昼ごろ帰宅(バークコレクションと書の至宝展を見てきたcolumn参照http://ofda.jp/column/)一休みして事務所に。川崎の家のエスキス。少しは形ができたかな?明日模型を作ってみよう。ある図式にはめることとその強引さとの狭間で悩むのであるが、最終的にはその強引さに勝たせている自分がいる。7時ごろ帰宅。焼きそばをおかずにご飯を食べるという不思議な夕食を食べテレビを付けるとbefore afterをやっている。おっ、よく見ると、荒木町の家が出ている。よく行くとんかつ屋の親父さんが、荒木町の早稲田の教授の家がこのテレビに何時か出るよと言っていたが今日だった。荒木町の下の方は昔池(今も小さな池があるが)だから湿気が多いらしく土台が腐っていたそうだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2565

コメントを投稿