« ラテンアメリカナイト | メイン | 建築もcottage industry »

細かな数字に目眩

18766554_1342926569132370_9013519207357921244_o.jpg
午前中オフィスでインタビューを受けるというので待っていたが待てど暮らせど来ない。インタビュアーが道見迷っている。やっと1時間遅れで到着したのだが、後が詰まっているので早口の質問に早口で答える羽目になり、言いたいことは言っているのだが英語としてめちゃくちゃな感じである。聞きたくない。午後築理会の講演を聞きその後懇親会。夕方打ち合わせがあるのでお茶を飲んでいたら体調が良くなってきた。今週はよく飲んだ。体がフルオブアルコールになっていたのでちょうど良い。オフィスで打ち合わせ。いよいよ実施に入り細かな寸法をいじり始めると途端に様々な数字が矛盾し始める。いつものことだが今回は平面断面に斜めが多いので様々な数字が連動して動くので難しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/8696

コメントを投稿