« 最初の一文 | メイン | チェルシーで爆発 »

手嶋さんの建築

IMG_3006tesshima.jpg

手嶋さんの住宅を見せていただいた。数年前に住宅特集に掲載されいた住宅写真を見てからああこれはいい建築家だなと思ってからずっと本物を見たいと思っていた。何がいいのかというのは一言では言えないし、今日見ても解明できたわけではないのだけれど、一つは光の操り方である。それもワンシーンがドラマチックというわけではない。シークエンスの中に光の濃淡がある。これは写真ではなかなか分からなかったことである。今日の収穫である。東工大系にはこういう建築を作る人は少ないのでとても勉強になった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/8358

コメント

ルイヴィトン コピー品
世界ブランドコピー業内最高レベルのルイヴィトン コピー品(N級品)をお客様に提供します。
ルイヴィトン財布コピー、ルイヴィトン財布、財布ヴィトン、スーパーコピーなど豊富な物件を揃いています。
当店はすべての商品はサイトに掲載していません。
お探しの商品が見つからない場合、お気軽にお問い合わせください。
ブランドコピー http://www.cocoejp.com/ProductList1.aspx?TypeId=933972618491451

コメントを投稿