« | メイン | 日本会議の危険性 »

契約変更

ちょっと時間がかかったけれど、ソフトバンクで配偶者のiPadの4G契約が終わったので解約(−5400円)。来月切れてばかりいるWiMAXを解約(−3993円)する代わりにソフトバンク光を契約して(+4104円)固定電話も光にする(−1200円)。これで家のWiFi環境は向上しIphoneの基本料金も下がる(−1522円)余ったお金で光TVを導入する(2160円)とBBCがテレビで流しっぱなしにできる。工事費が分割で720円全部足しても−5131円である。これを考えて実行に移すのに計1日〜2日は考えた。その間比較対象はJcomでNttやJcomと電話を大分した。これらの会社に電話すると最近は通じたオペレーターが相談に乗ってくれず、番号を聞いて後から電話がかかってくるのだが、これがとても不便である。約束の日までにこちらも考える時間が取れなかったり、急に予定が変わったりする。それでも向こうはおかまないなしに電話してくるのでまるでストーカー状態である。というわけでここ1ヶ月は不快な電話に追っかけまわされたがこれで終わり。ああすっきり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/8292

コメントを投稿