« エンリックの博士論文 | メイン | Concrete as media »

クライアントが舞台で輝いていた

IMG_9425%E7%B4%80%E4%BC%8A%E5%9B%BD%E5%B1%8B%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg
アルミホイールで天井をリノベした五反田の稽古場を使う劇団の公演に招待していただいた。これが二回目である。最初は去年招待され場所は草月ホールだった。今回は紀伊国屋ホールである。設計者が丹下健三に前川国男。こんな招待がなければおそらく来ることもなかったわけで縁というものは不思議なものである。あんな細長いビルの4階の奥に一体どうしてホールが入っているのだろうと前から謎だったが入ってみてやっと分かった。4階にホールがあるわけではなく、上の階にあったのでした。
公演は「小さな結婚式」というタイトルのウエディング企画会社を舞台にしたコメディ。我々のお付き合いしている皆様が舞台では素敵な役者となって輝いていた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/8075

コメント

ウブロスーパーコピー時計
卸売各種偽物ブランド:ロレックス時計,
カルティエ時計,オメガ時計,
ウブロ時計などの世界にプランド商品です。
当店のブランドコピー 時計(N級品)は本物
と同じ素材を採用しています。
スーパーコピー,本物を真似た偽物.模造!
その他の世界一流スーパーコピー http://www.cocoejp.com/ProductList1.aspx?TypeId=933972618491451

コメントを投稿