« 最後の晩餐 | メイン | 花の咲かない花見 »

OFDA2A

IMG_9286.jpg
FullSizeRender-67.jpg

木島さんと坂牛と伊藤博之さんで始めたOFDAは方南町をスタートしたのが1998年そして荒木町に引っ越したのが2003年くらいかな?そしてどんどん場所が狭くなりどうしようもなくなり、坂牛と木島は昨年末荒木町から歩いて5分の四谷坂町に引っ越しました。そしてそこに日本女子大の先生になられた宮晶子さんがもはや横浜は少々遠いということで参戦してくれました。ここに四谷坂町に新しくなったOFDAと宮さん主宰するSTUDIO 2Aが同居することになりました。その名もOFDA2A。暗号のような名前です。外国の方にはわかりやすいのかどうなのか??
そんな事務所はコンクリート打ち放しで(床も)天井を銀色に塗り、家具を学生と一緒に作りかっこいい場所となりました。お披露目をしなければと思いつつはや3ヶ月この花見シーズンを逃すとまずいだろうということで花見を企画したのですが、だいぶ前から今日は寒波で雨でもはや花見どころではないという予測となりあまり宣伝しておりませんでした。しかし本日朝起きると晴れているしそんなに寒くない。
ですので、皆さんもし散歩がてらお花見をと思い都心に足を運ばれた際には是非お寄りください。2時から夜までやってます。
場所は
新宿区四谷坂町6−1
最寄り駅はJR、南北線、丸ノ内線四谷から徒歩5分
四谷の小さな路地をはいったところでわかりにくいのでできれば下記のURLを頼りにおいでください。
http://ofda.jp/contact/index.html
迷子になったらお電話を。03−3358−4303

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/8038

コメントを投稿